クルクルくるみ★

猫の男の子と主の日々 ★ Garçon de chat

ごはん

もうすぐくるみちゃんのごはんが無くなりそうです。
最近なんとなく食べるのに勢いがないなーって気が。
もともと食が細いので心配です。

今食べているのは
ロイヤルカナンのキトン


ピュリナ プロプラン リブクリア

(なんかふすま破れて恥ずかしい。)

ミックスしてます。
リブクリアは、ベネッセのねこのきもちのキャンペーンでプレゼント頂きました。
私も家族がアレルギーがあるので
こここれは!
と、お試ししてみてます。
誰も症状が出ていないので良いのかもね
というところです

さて、ロイヤルカナンは買ってあるので
バリエーションでなにか他のごはんをチャレンジ
してみたいですが
何がいいですかねー
1歳未満なので、限られますが
お魚系にしようかな。

最近お悩み続出です。
空気清浄機か脱臭機かどちらを買うか
などなど

一緒に考えてもらいたいですが
眠いらしい