クルクルくるみ★

猫の男の子と主の日々 ★ Garçon de chat

ラックはキャットタワー

物置整理しようと思って
ラック買いました。

近所のD2で目をつけて、同じ値段だったのでamazonで購入
組み立て簡単で良かった。
Amazon | カラーラック F-CRB1340 WH F-CRB1340 | DCM | オープンシェルフ・ラック

ちなみに、スペース余っちゃったのでもう1つ追加購入。。。

組立ててる時から
くるみちゃんもお手伝いしてくれました。
出来たら
登る降りる登る転がる
キャットタワーみたいです。

うちは家具がステップになって
上り下りできるのでキャットタワーいらないかなー
と思っていましたが
ラックでさえすごい楽しそうなので
やっぱり買ってあげようかなーと
検討中です。
前から欲しいなと思っているのはこれ
Amazon | [Amazonブランド] Umi(ウミ) - キャットタワー 木製 猫タワー 吊りおもちゃ 爪研ぎ 運動不足解消 おしゃれ シンプル 手触り 家具 インテリア - ベージュ 高さ124.5cm | Umi(ウミ) | キャットタワー 通販

出窓用に低めのも置いてあげたい。探さなきゃ。
それより、寒くなってきたからベッドも早く買わなきゃ。


買ってくださいの眼差し