クルクルくるみ★

猫の男の子と主の日々 ★ Garçon de chat

Amazonでお買い物3

こんにちわ。

今日もくるみちゃんはカワイイです。

 

しまったまた空いてしまいました。。。

前回に続いてAmazonタイミセールでのお買い物紹介です。

おトイレ!

アイリスオーヤマのハーフタイプ

www.amazon.co.jp

あれ、完成形の写真がない。。。ごめんなさい。

子猫ちゃんの時に使っていたおトイレが

さすがにサイズがあわないので買い替えました。

屋根つきのが1つあるのですがどーしても

小さいトイレのが好きで好きで、、

おしっぽ見えてますよw

 

屋根が苦手なのかなと思い

屋根なしの深めのものにしました。

 

使ってくれるかなーと心配でしたが

案外おいたらすぐに入ってしてくれました。

いい子〜💙

いい子だぞのポーズ

 

子猫の時の小さいおトイレは無事卒業出来ました