クルクルくるみ★

猫の男の子と主の日々 ★ Garçon de chat

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん

もうすぐくるみちゃんのごはんが無くなりそうです。 最近なんとなく食べるのに勢いがないなーって気が。 もともと食が細いので心配です。今食べているのは ロイヤルカナンのキトン と ピュリナ プロプラン リブクリア (なんかふすま破れて恥ずかしい。)ミ…

トンネル

猫はみんなトンネルがお好きらしい 籠もってみたり 中から覗いてみたり 隠れてみたり (お尻でてるよー) 寝てみたりかわよかわよ

ヤモリ‼

ギョエーーーーーーーくるみちゃんが窓際で いつもより興奮気味でふんがふんがしてるから 何々ー?って見に行ったら はい、ヤモリです。 こ、こ、こんにちわ。 前からお会いしたかったとはいえ しっぽがなく やだくるみちゃん食べちゃった!? つんつんしてみ…

お昼寝

夜中のお遊びが過ぎるので昼に遊ぼうとお誘いしたけど断られた#猫 #マンチカン #Chat #お昼寝 pic.twitter.com/b6EeUflBQM— クルクルくるみ★ (@kurkurumimeow) 2022年8月11日

土用の丑の日

逃した・・・ すっかり忘れてて食べ逃しました「鰻」 お店も行けず家ですら食べていないので ママ宛にお取り寄せしました。 あらあらあら、写真に被ってますよくるみちゃん!■ての字 www.tenoji.co.jp 去年かな、高島屋で買って美味しかったので 今年もての…

写真集「寝相が悪いですね」

くるみちゃんをよく見てくれる会社の子から 「寝相悪いデスね」 って言われまして、 そ~言われてみればいつも不思議スタイルだなと。 寝姿集めてみました。 こ、こ、これはホントに謎。どーなってんだろう。 この後このまま熟睡。ママが見かねてお布団に連…

登頂成功!

いつの間にか、リビングボードの上に登ってました。 大きくなったねぇ。。 お姉ちゃんはしみじみ嬉しいです。 今日もかわゆい 登頂成功! キャットタワーいらないねぇ。。。#猫 #マンチカン #Chat pic.twitter.com/G1pEh2Odps— クルクルくるみ★ (@kurkurumime…

くるみちゃんのおうち事情

くるみちゃんがおうちに来た時 猫ちゃんは縦長のケージガいるよ と聞いていたのですが 近所の猫さんがいる方に 「いらないいらないらない、すーぐ使わなくなるから」 と言われ買いませんでした。 でもね囲いは必要よねと最初はダンボールで我慢してもらって…

窓開けてにゃー

今日は暑くて 伸びてらっしゃる でも、窓は開けてにゃー だってエアコン効かないじゃんかよー

鬼ババ

今日はねむいニャン 昨夜はケージから出てママとお姉ちゃんのお布団で 寝てみたものの寝れなかったらしい。 運動会しなかっただけ助かったけどねw 先週のとある日、お姉ちゃんは仕事で朝から晩まで家にいませんでした。 そしたら、人間のご飯とくるみちゃん…